良くなれば何でも良い

「自分にあうし、状態も良くなったし、未来に希望も持てるから、これが良いんだ❗️」

って思えるなら、保湿でもステロイドでもピーリングでも青汁でもその人が良いのなら、何でも良いと思ってます。

私は自分の経験上、保湿では自分のアトピーは良くならないと確信して、たまたま米澤式健顔で助けられたから、それをオススメするというだけ。

米澤式健顔とも本当に偶然の出会い。

でもそんな出会いのお陰で、年数はかかったけれど、ずっと悩みの種だった自分の肌への愛着を取り戻すことができた。

初対面の人に「私も脂漏性湿疹で真っ赤になったことがあったけど、こんなに酷くなかった」と指をさされ言われり、

アトピーで荒れた顔と手首を見て「体も、汚いんでしょ」と見てもいない体のことを言われたりもしました。

気の強い私は、そんな事を言われても「こんな奴とは付き合わないし、相手にしない」とへこたれはしなかったけれど、やっぱり傷つき、肌への自信はどんどんなくなりました。

洋服を買いに行っても、店員さんと話すの嫌だったし、目も合わせたくなかった。

もし、そんな当時の私と同じような人がいたら、私がその人と米澤式健顔との出会いのきっかけになれたら、私にとってこんな嬉しいことはないのです。

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊