顔の洗い方に性格があらわれるす

突然ですが、

他の人がお顔を洗うところマジマジとみた事ありますか?

→ まずないね、きっと。

では今度は、

自分がどんな風に洗ってるか意識したことありますか?

→ これも意識してないのが普通かな。

私のサロンで行う米澤式健顔は、丁寧にお顔の細部まで(こんなとこまで⁉️というところも)洗います。

ご自宅で毎日して頂くものなので、やり方を伝授しますが、実際見てみると、お肌の触り方、すすぎ、拭き方などからその方の性格や、どうご自身を扱ってるかチラほら見えてきます。

感じたことをお伝えすると、ドンピシャなことも(笑。

米澤式健顔はただ顔を洗うだけじゃないんです。

どんな風に洗ってるか、無意識でやってるので自分ではわからないものです。

気になった方は是非一度お試しくださいまし。

今日もお付き合いありがとうございました。

健顔

前の記事

良くなれば何でも良い
健顔

次の記事

健顔の副産物