マニア向け

私は、むかーしお付き合いしていた方に、

「君は、OSでいうとWindowsじゃなくて、Macだね。一般受けしないけど、マニアにとっては最高‼️」

と言われたことがある。

何を思ってそう言ったかは、わからないが、

当時は、褒められてる気が全くしなくて、は❓何言ってんの❓❓とイラっとしたのを覚えている。

歳を重ねた今なら喜びますけどね。

顔を洗っていて、米澤式健顔も同じだなと。

たかが洗顔だけど、その理論も世の保湿一辺倒の常識とはかけ離れ、世間一般に広く支持されている訳でもない。

けれど、

この良さをわかる人には、

「もうこれ無しなんて考えられない」と言われる。

大げさに聞こえるかもしれないけれど、ホントの話。

君無しの人生なんて、考えられない‼️

そう言われるのは悪気しないわね。

万華鏡という名前の紫陽花。あなた綺麗ねぇ。

ヨガ

次の記事

座りの安定