書きたいと思っていること

私は、美容針といってお顔に針をすることもしています。

そして、それがきっかけで、米澤式健顔に40歳で出会いました。

「アトピー でガサガサの酷い顔をしている私が美容に関する話をするなんて、何の説得力もないな」と思うことが一時期ありました。

40歳にして出会った米澤式健顔も、結果がでるまで期待と不安を行き来しながらも続け、人の目にもよくなったと言われるまで4年半かかりました。

長いと思われるかもしれませんが、私を含めて長年アトピー と付き合ってきた人には短く感じると思います。

地道に自らの手で毎日肌に触れ、クレンジングマッサージを続けたことで、米澤式健顔の良さが私の中で確信となりました。

全てのアトピー の人が全く同じようになるかはわからないけれど、私と同じ体験をする人は必ずいるはず。

だからこそ、アトピー で長年嫌な思いをしている人に米澤式健顔のことを知ってもらえたらと思っています。

これからはアトピー や美容についても少しずつ書いていこうと思います。

ちなみに、米澤式健顔はアトピー のために作られたものではありません。

しかしながら、よりキレイな肌になりたい人だけでなく、私のようなアトピー をはじめ、ニキビなど肌トラブルを抱えた方達にも支持されています。

その辺りについても書いていけたらと思います。