ロキソニンでも治まらない痛みでした

ロキソニンで治まらない肩・首から腕への痛みでお悩みだった山下様のご感想です。

yssamayspaper

Q1.  ハーツアップに来院される前はどんなお悩みがありましたか?
回答  肩こり・腰痛・首から腕への痛み

Q2. そのお悩みを解決するために何かしましたか?その結果どういう効果がありましたか?
回答  ロキソニンをはっていた。一時的によかったがその後又痛かった。接骨院へも行ったが一時的なものでした。

Q3.  ハーツアップで初めて鍼治療を受けていかがでしたか?
回答  鍼をうける前はとてもこわいイメージがあったが、実際うけて見て、こわくもなく痛みもなく安心してうけました。

Q4.  ハーツアップの治療はいかがでしたか?どのような効果が感じられましたか?
回答  1回目で足の軽さが感じられ、うでの痛みで(早朝)起きてしまっていたのですが今はその痛みが全然ありません。

Q5.  他の治療院やリラクゼーションサロンと比べてどこか違うところはありましたか?
回答  (他の)治療院は何かざわざわしたふんいきでおちつかない。サロンは女の人であり一対一なのでリラックスしてうけられる。

Q6.  同じ症状に悩む女性、鍼灸治療に興味がある方へのメッセージをお願いします。
回答  鍼は思っていたのとはちがい、とても効果があるので一度試してみた方が良いかと思います

山下様は、腕や腰に負担のかかるお仕事ということもあり、来院当初、肩がパンパンに張り、ごく軽く押しただけでも痛がるほどでした。
(ご本人は私がかなり力を込めて押していると思ってらしたそうです。)
朝方になると腕に強い痛みが走り、痛みで寝ていられず起きてしまうとお悩みでした。
現在では、腕の痛みは治まり眠れるようになり、腰痛のお悩みも太ももの後面の違和感など改善してきています。
現在は月2回ご利用いただいてますが、月1回のメンテナンスで十分なからだを目標に施術させていただいてます。